京田辺市 トヨタ ヴォクシー 他店でウインドリペアしているキズ再修理

2019.08.03

今日は京田辺市で他店でウインドリペアしたトヨタ ヴォクシーのキズの再修理の依頼を受けました。

ヴォクシーのウインドリペア再修理
・拡大画像
ヴォクシーの飛び石のヒビ割れ
ウインドリペアした所のフロントガラス表面のレジンが経年劣化とワイパーの擦れで変色とレジンの痩せがありました。
爪で引っ掛かりがある状態になります。
画像で右にある二つの小さい傷はレジンが完全に剥がれています。

ヒビの中に入っているレジンも少し痩せていますが、
今の状態でもヒビの先端にはレジンが入っているので、
ヒビが広がる事はありません、なので今回は表面のみの再修理になります。

表面のレジンをドリルで綺麗に取り除き、当社で使用している
経年劣化しにくい、高品質なレジンを使い表面を綺麗にしました。

・修理後の拡大画像
ヴォクシーの飛び石のヒビ割れ再修理
ウインドリペアの修理後
お客様にも綺麗になっていると喜んで頂けましたので良かったです。

そして本日もう一台、違う場所での修理の依頼がありまして、
それが久御山町でのトヨタ ハイエースのご依頼でした。

まずは画像から
フロントガラスのひび割れの再修理前
これもさっきと一緒で他店でウインドリペアしたキズの再修理のご依頼でした。
連続での再修理は珍しいのでビックリしました!

このキズもヒビの中のレジンは経年劣化で若干痩せてはいますが、
ヒビの先端にはレジンが入っているので、ヒビが広がる事はないです。

さっきと一緒で表面のみ綺麗に再修理させて頂きました。

フロントガラスのひび割れの再修理後
当社の使っている経年劣化しにくい高品質なレジンを使い再修理完了です。

京都の自動車フロントガラスの飛び石のヒビ割れがございましたら
ウインドリペア出張修理専門店 スパロウにお任せください。
お気軽にお電話にてお問い合わせください。