京都市左京区 ホンダ N-BOX フロントガラス 飛び石 リペア

2019.08.30

今日のウインドリペアは、自動車修理店からのご依頼と、当サイトから2件の一般のお客様のご依頼がありました。

自動車修理店ではホンダ N-BOXのリペアをしました。

ホンダ N-BOX 飛び石 フロントガラス ヒビ割れ 修理
・ヒビ割れの拡大画像
京都市左京区 ホンダ N-BOX フロントガラス 飛び石 リペア
ブルズアイ(牛の目)と言われている面で構成されたヒビになります。ヒビに線の亀裂がないため綺麗にレジンが入っていきます。なのでこのヒビはウインドリペアをすると見た目が綺麗になりやすいです。

・修理後の拡大画像
ホンダ N-BOX 飛び石 フロントガラス ひび割れ 修理後
ホンダ N-BOX 飛び石 フロントガラス ひび割れ リペア後
綺麗に修理できました。

一般のお客様のウインドリペアは写真を撮るのを忘れてしまい、写真がないのですが、2件のお客様ともに、とても感じの良い方でした。施工中に話していてとても楽しかったです。施工後も仕上がりに喜んでいただけたので良かったです。本当にありがとうございました。

京都のフロントガラスの飛び石ヒビ割れ修理ならスパロウにお任せください。ご自宅・駐車場・会社までご希望の場所まで出張修理します。施工時間は約40分で修理完了後はすぐにお車をお使い頂けます。お気軽にお電話にてお問い合わせください。