京都市西京区 ホンダ フィット フロントガラスのヒビをガラスリペア

2019.09.04

京都市西京区でフロントガラスの飛び石によるヒビ割れを出張修理しました。お車はホンダ フィットで、ヒビの大きさは直径1.5㎝になります。

ホンダ フィット フロントガラスの飛び石のひび割れをガラスリペア
・修理前のヒビの拡大画像
京都市西京区 ホンダ フィット フロントガラスのヒビをガラスリペア
ウインドリペアとは専用工具を使いヒビの内部に液体レジンを注入し、完全にヒビにレジンが注入出来たら、ランプでレジンを完全硬化させる修理になります。修理をするとヒビの伸長を止める事が出来る為、車検にも通るようになります。

当社のウインドリペアはヒビの伸長を止める事や車検に通るようにすることは勿論なのですが、それ以上に重要視しているのは綺麗な仕上がりにする事です。

綺麗な仕上がりにするには、技術的な事や使う工具やレジンなども重要なのですが、それ以上に大切なのは綺麗に仕上げたいと言う思いによる丁寧な作業が大切なのだと思っております。

・修理後の拡大画像
ホンダ フィット フロントガラスの飛び石のひび割れをガラスリペア後
ホンダ フィット フロントガラスの飛び石のひび割れを修理後
お客様に綺麗な仕上がりだと喜んで頂けたので良かったです。

京都のフロントガラスの飛び石によるヒビ割れでお困りでしたら、京都のウインドリペア専門店 スパロウにお任せください!出張修理でご対応致します。まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。