京都市中京区 マセラティ レヴァンテ フロントガラスリペア 修理

2019.09.11

京都市中京区にてマセラティ レヴァンテのウインドリペア出張修理をしました。フロントガラスの端から近い黒い部分(黒セラミック)に飛び石によるヒビ割れがあります。

京都市中京区 マセラティ レヴァンテ フロントガラスリペア 修理
マセラティ レヴァンテ フロントガラスの飛び石をリペア
黒セラミックにあるヒビやフロントガラスの端から近いヒビは作業中に伸長する危険性が高い為、大体のお店でウインドリペアを断られるのですが、当社では黒セラミックにあるヒビやフロントガラスの端から近いヒビでも修理致します。

基本的にウインドリペア施工中は、ヒビのある場所にフロントガラスの室内側から鏡を付けてヒビの状況を確認しながら施工するのですが、黒セラミックにあるヒビでは鏡を付けてもヒビが見えないので、ウインドリペアするには経験値と高い技術が必要になります。

・修理後の拡大画像
マセラティ レヴァンテ フロントガラスの飛び石をリペア後
黒セラミックの場所のリペアでしたが綺麗にリペアできました。

京都のフロントガラスのキズ・ヒビ割れの事ならウインドリペア出張修理のスパロウにお任せください。ヒビが広がる前に即日出張修理いたします。まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。