京都市山科区 トヨタ トヨエース フロントガラスのガラスリペア

2019.10.21

本日は京都市山科区までウインドリペア出張修理をしました。お車はトヨタのトヨエースになります。走行中に飛び石が当たりフロントガラスの上部中央に直径1㎝程のヒビが出来ていました。

・修理前のヒビ割れ画像
京都市山科区 トヨタ トヨエース フロントガラスの飛び石のヒビ修理
・ヒビ割れの拡大画像
京都市山科区 トヨタ トヨエース フロントガラスのガラスリペア
最初は小さなヒビでも、ヒビは時間経過と共に伸長していきます。大きくヒビが広がってしまうとウインドリペアが出来ないのでフロントガラス交換になってしまいます。フロントガラス交換になると高額な費用がかかりますので、ヒビが出来たら早めのウインドリペアをお勧めします。ウインドリペアをする事によりヒビの伸長を止める事ができます。そして車検にも通るようになります。

綺麗な仕上がりになるように慎重に丁寧に修理させて頂きます。
ウインドリペア作業工程

・修理後の拡大画像
京都市山科区 トヨタ トヨエース フロントガラスのガラスリペア修理後
京都市山科区 トヨタ トヨエース フロントガラスの飛び石のヒビ修理後
綺麗に修理出来ました。
お客様にも仕上がりを喜んで頂けたので良かったです。

京都でフロントガラスの飛び石のヒビ修理ならウインドリペア専門店 スパロウにお任せください。ご自宅、駐車場、会社などご希望の場所まで出張修理します。即日出張修理可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

京都のウインドリペア出張修理 スパロウ